お正月、園田競馬すっごい人でした!

2016年01月04日 とねっこ日記

image

こんにちは(^-^)

今日1月4日から仕事始めの方が多いのでしょうか?ちょうど4日が月曜日になり、カレンダー通りなら短い年末年始のお休みになったんですかね。そんな中、2・3・4日と私は園田競馬へ行ってきました。毎年行っているので、ルーティーンになりつつあります(^^;;

レースはもちろん、イベントも盛りだくさんで、いっぱいの人であふれていました。

3日にはJRAジョッキーの岩田康誠さん・和田竜二さん・松山弘平さん・岩崎 翼さん(急遽参加)の4名が参加のトークイベントもありました!何故かみなさん、安田大サーカスのクロちゃんの真似をした自己紹介からの始まりでした。面白かったんですよ(^^;; 度胸のよさがかっこよくもありました(^-^) トークショーのあとも、ファンのみなさんにサインをされていて、すっごいよかったと思いました。

明日5日は、中央競馬の東西・金杯、そして6・7日と再び園田競馬となります。中央・地方ともにみなさん、楽しい競馬の1年にしましょう❗️

私は今日園田競馬でようやく初当たり🎯しました✌️ が、見事にガミる(T_T)  でも、頑張るぞー\(^o^)/

そんなこんなで今日明日は18:00〜24:00の時間で、『とねっこ』営業します。

よろしくお願いします。

お正月特典

生ビール又は日本酒、及びソフトドリンクの一杯サービス