スゴいとこに行ってきました❗️

2018年06月08日 とねっこ日記

IMG_3524

こんばんは(^-^)

スゴいとこに行ってきました、と言っても写真のようにお🐎さんのトコや、北海道というわけではありません。

どこか?というと、とある番組の収録を観覧させていただきました😄

その番組は、毎日放送の『戦えスポーツ内閣』です。武井壮さんとブラマヨ小杉さんのMCのスポーツ番組。見てますか?毎週水曜日の23:56〜放送の番組です!

この収録を観れたんです‼️o(^▽^)o

やったぁ〜〜。

もうね、ホンットに楽しかったです😄😄

演者の方と観覧席がビックリするくらい近くて(^-^)

収録時間も2時間超えるくらいでしたが、ホンマに『あっ!ちゅう間』でした(^^;;

内容は言えませんが、ゲストが川田将雅Jと荻野極Jでした🌟🌟

競馬の話からいろんな話、とってもおもしろかったです(^○^)

来週13日に放送される予定なので、ぜひご覧ください。

https://www.mbs.jp/naikaku/

ひょっとしたら私もチラチラと写ってたりして😊

IMG_3329

この服が私です(^-^)

よろしくお願いします。