私の北海道 旅 Part 2🐎

2018年06月12日 とねっこ日記

IMG_3348

こんにちは😄

梅雨。カラッと晴れてほしいです、けど、雨も必要☔️。適度に降ってね(^-^) そんな風に思います。

G1も中休みなので、私の北海道 旅 Part 2をアップします😊

5年前の写真ですからね!最近のじゃないので。よろしくです。

IMG_3279

ご存知 ビッグレッドファームさんです。

IMG_3347

とにかく広かったです❗️スタッフさんも気さくに対応してくださいました(^o^)

テクテクと見学に。

IMG_3404 IMG_3406 IMG_3407

現役時代は50戦して、引退レースの香港ヴァーズで見事にG1制覇🌟 産駒も大活躍‼️ 引退しても馬体はスッキリしてて、現役復帰できるんじゃないか!と思いました😄

IMG_3422

そして。

IMG_3402 IMG_3403 IMG_3410 IMG_3411 IMG_3413 IMG_3414 IMG_3415 IMG_3468

ポリポリ噛んでました!(^-^)

IMG_3455 IMG_3456 IMG_3458

代表馬🐎ですよね❗️o(^▽^)o かっこよかったです!

他にもね、たくさんお馬さんいました。ゆっくりのんびり見学できて、最高でした。

こんな動物もいましたよ!

IMG_3464

木陰での〜〜んびりしてました、うさぎさん🐰。

また行きたい😄

いつになるかわかんないけど、行こっと。