有馬記念🏇❗️

2017年12月24日 レース予想結果

IMG_0723

おはようございます😄

早ぇ〜、もう朝。みなさん、眠れてますかね(^^; だって今日は、クリスマス🎄イヴ🎅ですもんね。

えっ⁉︎ それもあるけど、やっぱ、

✨✨有馬記念🏇✨✨ですね‼️(^O^☆♪

思い起こせば過去に一度、私は中山に有馬記念を見に行ったことがありました。ダイワスカーレットとアドマイヤモナークで決まったときです。馬券は見事に大ハズレ😵😵 15万人を超える入場者でしたので、とにかく大変だったことを覚えています。それでも2・3年前は連続で万馬券をゲット🎯しています!

今回の有馬記念も一発狙いたいですね😊

そんな私の本命は、やはり!キタサンブラック🏇です。2017年、ビシッと決めてほしいと思ってます(^o^) 相手ですが、考えても考えても、いろんなパターンが浮かびむずかしいですね😅

相手に選んだのは、シャケトラ・レインボーライン・サクラアンプルール・シュヴァルグラン・スワーヴリチャードの5点です。

買い方は、馬連が中心ですが、何種類か形を変えて買ってみるつもりです(^-^)

今頃ですが、今年の世相って何でしたかね。有馬記念はよくその年の世相を表す、なんて言われますがどうなることやら😅

様々な思いが交錯しますが、楽しめることを願います😊

年末年始、競馬は中央 地方で連日の開催が続きます!

まずは2017年、有馬記念🏇で締めくくれますように😄

そして本日も楽飲処『とねっこ』は、みなさまのご来店を心よりお待ちしております(^O^☆♪

よろしくお願いします。