14日は交流会イベントでした😄

2017年10月16日 とねっこ日記

IMG_1475

こんばんは😄

雨☔️ よく降りますね。しばらくぐずつきそうですね。でも雨も必要。天気によって気温もだいぶ変わります。体調 お気をつけください(^-^)

先週の14日 土曜日は、🔸『第4回 馬好き競馬好きで繋がる交流会』🔸のイベントをとねっこで開催させていただきました。

第4回ですが、とねっこでの開催は初めてでした(^-^)

全国からたくさんの方がお越しいただき、満員御礼❗️でした。中には競馬好きの方はもちろん、馬の仕事をされている方や馬のグッズを作っている方もおられました。園田競馬HRA代表の三野さんもお越しくださり、普段なかなか聞けない話なんかも聞くことができました😁

ホンットに、と〜〜っても楽しくて、プライスレス✨な時間、終始 笑い😄😄と馬好き🏇の空気に包まれた時間でした\( ˆoˆ )/

IMG_1476

私もあれやこれやとしながらでしたが、『あっ!』という間の2時間半でした😅

みなさん、お酒も料理も満足いただけましかね^ ^わたくし特製のキーマカレー🍛などお口に合っていたらうれしいです😊

お土産も喜んでいただけて何よりでした(^-^)

ご参加いただいたみなさま、そして主宰の吉田様、お手伝いくださった方々、心より感謝申し上げます。

ありがとうございます😊

また次回 開催をわたくしも楽しみにしています。

よろしくお願いします。