秋の第一弾 G1 秋華賞🏇

2017年10月15日 レース予想結果

IMG_1471

こんにちは😄

昨日からずっと雨ですね☔️。気温も下がってきました。それでも実績通りの馬が勝つのか、この条件でよもやの波乱が起こるのか!、今回の秋華賞🏇はとってもむずかしい一戦となりそうですね😅

まぁ、簡単なレースなんてないと思いますが^ ^

京都の芝2000mの内回りコース、フルゲート18頭、ソウルスターリング🏇は別路線、さらには昨日からの雨☔️と、予想も困難です😅

そんななか私の馬券は馬連BOXで行きたいと思います。

アエロリット、ラビットラン、リスグラシュー、ミリッサ、リカビトス、ファンディーナです。

馬体重確認後に、ひょっとしたらここから少し絞るかもしれませんが(^-^)

私、昨日の府中牝馬ステークスのクロコスミア🏇号 単複 応援馬券を的中🎯してます😄

いい流れで臨めるかなぁ、なんて思ってます。

すみません😅 久々に当たったので、うれしくて言っちゃいました😄😄

それでは本日も15:00〜、楽飲処とねっこ オープンしてみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

よろしくお願いします。