僕の馬券にも光を!!

2015年12月08日 とねっこ日記

こんにちは(^-^)

最近の関西は昼間、結構ポカポカしてますね。いい感じです。
先週もたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました 出会いを大切にしていきます。
今後ともよろしくお願いします。

さて、タイトル通り私の馬券ですが、ここ最近…というよりはだいぶ前からなんですが、特にG1ぜ〜〜んぜん当たらないんです。トホホ(T_T)
この秋はやっとの事で秋華賞で初当たり
『ホッ』としたのも束の間、また長〜〜い(長くなくていいのに!)トンネルに入っちゃったみたいで。もがいてます>_<

春はというと、平地G1はもちろん全滅、唯一中山グランドジャンプ(JG1)が当たっただけでした。ちなみに昨年は春のG1、全敗でしたm(_ _)m

ん〜〜、神頼みしかないですかね?西宮の門戸厄神さんにお参りに行ってこよっかな
いつもなら仁川駅で降りるのに、珍しく数年ぶりに門戸厄神駅で下車しましょかね(^-^) そしたら、私の馬券にも写真のオルフェーブルのように、『光』が差してくるかもしれませんね(^O^)

週末の前に、園田競馬でがんばってみます

みなさん、こんな私に誰がした じゃなかった(^^;;
こんな私に『競馬はこうやるんです』と教えに、ぜひ『とねっこ』へお越しくださ〜〜い

IMG_3335