貸し切り誕生日パーティー🎉🎉

2017年05月09日 とねっこ日記

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは(^o^)

今日はあいにくの雨🌧ですね。私 『とねっこ』は休みをいただいております。恐れ入ります^ ^

先日6日土曜日、夜は『貸し切り誕生日パーティー🎉』をさせていただきました!

その模様をUPします。(顔写真のOK いただいてます)

まずお越しいただいた時点で、誕生日ご本人様は『いい〜〜感じ😊』でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな具合に!誰かわかりませんよね(^^;

カンパ〜〜イ🍻からスタート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャンパン🍾とクラッカー🎉でお祝い!

『誕生日 おめでと〜〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/』

スタートから大いに盛り上がります。

BGMも全てご用意してくださいました!私の年代的にもバリバリ聞いてた曲がたくさんありました(^○^)

誕生日プレゼント🎁もすんごいのでした!思わず、『欲しい〜〜!』と言うくらいのものです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すぐさま着替えて、決めポーズ✌️ 鞭持ってね^ ^

サイコーの笑顔です(^○^)

顔への落書き?いやいや、おしゃれなペインティング❗️ こちらもどんどん増えていき、飛び火?します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ねっ!飛び火してるでしょ(^^; そんなことないですよね。失礼しました🙇🏻

のような感じで、最初から最後まで、本当に楽しく😄、ひたすら楽しい😄、誕生日パーティーでした✨

改めて、楽飲処『とねっこ』を選んでいただき、誠にありがとうございます🙇🏻

またよろしくお願いします(^^;