G1 皐月賞 予想くん🐶

2017年04月16日 とねっこ日記

IMG_0217

おはようございます😊

あ〜、もう朝やぁ。ブログUPしたら寝ます^ ^

桜🌸も散り始めましたね。なんか せつない。美しいからこそ!ですかね(^-^)

競馬は牡馬クラシック第1弾 G1 皐月賞❗️です。ここでバシッと当てて、遅咲き、これから咲く桜🌸もあるんやでぇ!といきたいです(^○^)

そんな皐月賞はこんな風に言われます。1番早い馬が勝つ!と。どの馬でしょうかね😅

ダービーは最も運のある馬が勝つ、菊花賞は1番強い馬が勝つと。

とにかく今年の皐月賞!楽しみであり、難解でもあります。

どの馬も一長一短と言いますか。ん〜、むずかしい^^;

ファンディーナは強いですが牝馬、サトノアレスは朝日杯の勝ち馬だがスプリングSで4着など、いろいろありますね。

ですが、私の本命馬はその2頭🐎です❗️

馬券はファンディーナとサトノアレスの3連複軸2頭流し。相手は2・4・6・7・9・14・17です。

手広く行きます(^-^)

結果はいかに⁉︎

楽しみましょ〜\( ˆoˆ )/