大阪杯の予想くん🐶

2017年04月02日 とねっこ日記

IMG_0307

おはようございます😊

🌸もちょっとずつ咲き始めたかな?、春かな?と思いきや、一気に冬になったかのような天気。めちゃ寒いですね。

季節の変わり目、体調 お気をつけください(^-^)

アイコン写真は、名古屋のお土産をいただきました^ ^とってもおいしかった😋です。やさしい味です。残りあと1個。明日にしよ〜っと(*^^*)

そんな明日、もう今日ですね!日曜日(^○^)

第61回 大阪杯 ですね❗️

第61回とは言っても、G1に昇格してからは第1回となります❗️記念すべき1回目のG1 大阪杯。どの🐎が勝つのか⁉︎ 楽しみです😄

私の大阪杯の予想くん🐶は、いや〜考えましたね。先週の高松宮記念 当たってますからね!この勢いを継続して今週も!と言った感じです(^○^)

予想は、本命はもちろん!キタサンブラックです。言うに及ばず、といったところでしょうか。当然だと思います。問題は相手!私はキタサンブラックを軸に、ミッキーロケット・ステファノス・サトノクラウンの3頭へ流したいと思います。馬連勝負です!

とにかく当てて、獲ってプラス✨を目指します。

第1回 大阪杯 (G1として)、楽しみましょう\(^o^)/