高松宮記念の予想くん🙆‍♂️と結果さん🙆

2017年03月27日 とねっこ日記

IMG_0218

おはようございます😄

日曜日、天気はあいにくの☔️、そして3場開催でしたね。前日の土曜日はドバイミーティングと、かなり忙しい週末になったんではないでしょうか?

海外馬券も購入が可能となり、応援に勝負にと楽しまれたと思います(^○^)

前後しますが、ドバイミーティングに関しては改めて、書きたいと思います。

日曜日のG1の高松宮記念❗️

いかがでしたか?

写真にあるように、『やりました!複勝&馬連&3連複❗️全部当たりました\( ˆoˆ )/』

やっとです。ホンットに、久しぶりにG1、当たって獲ってプラス✨になりました。何を隠そう、昨年の桜花賞を最後に皐月賞以降G1は全くダメでした😭

ホッとしています😊テレビ画面に向かって、吠えてしまいました(^-^;

前日までは私の本命はレッドファルクスでした。しかしながら、競馬エイトを見るとセイウンコウセイ🐎がバリバリ良さそうだったので、変更してよかったです(^○^)

クラシック本番を前に、ひとつ当てることができなんかいい感じ😊です!

長いトンネルを抜け、馬券的にもあったかい春がきてくれる、そんな気がします😄

希望的観測、にならないようにがんばります(*^◯^*)

それでは、おやすみなさ〜〜い😴