G2 弥生賞❗️

2017年03月05日 とねっこ日記

IMG_0723

こんばんは😄 やっぱり、おはようございます、ですかね(^_^;)

3月に入って、結構あったかい日が続いてますね😊 いい感じです。昨日も昼間、街頭の温度計は15℃を指してました。お日さんも出ていたこともあり、あったかかったです。しかし、まだ3月になったばかり。昼間と夜間の寒暖差が結構ありますので、みなさんも体調 お気を付けくださいね(*^_^*)

土曜日のチューリップ賞、強かったですね。ソウルスターリング🐎。圧巻の勝ちっぷりでした(^-^) 桜花賞本番も楽しみです(*^◯^*)

さて、明日というか今日、中山競馬場ではG2 弥生賞❗️が行われます!頭数は12頭ですが、いろいろと目移りしてしまいそうなメンバーです(^_^;)

そんな中でも!私の本命は7番 コマノインパルス🐎です。全2走からも中山コースはピッタリ!な感じです(^○^) 中山成績も1勝2着1回とパーフェクト💯 楽しみです(*^◯^*)

馬券としては、コマノインパルスの単複に加え、軸にしての相手3・4・9への馬連で勝負です👍

みなさんもがんばって当てましょねぇ〜〜\(^-^)/

それでは日曜日もよろしくお願いします(^-^)