獲るぞっ!日本ダービー*\(^o^)/*

2024年05月26日 レース予想結果

IMG_4519

こんにちは(^-^) 暑い!、くらいに感じますね。東京も大阪もいい天気で暑い、熱い一日になりそうです。

今日は3歳馬の頂点を決めるG1・日本ダービーです!昨日も一昨日も、あーだこーだと店内も盛り上がりました( ^ω^ ) 一頭取り消しがあり出走は17頭、うち一頭は牝馬レガレイラ。皐月賞馬ジャスティンミラノの無敗の2冠、鞍上戸崎Jの初制覇も掛かってます。皐月賞から、トライアルから、本当に熱い一戦になります。

私もいろいろ考えましたが、最初に思ったとおりに行きます!

本命は12番シックスペンス!です。馬券は12-15のワイドを厚くと、3連複軸12番から相手に1・2・3・6・8・9・13・15とめちゃ手広くいきました(^^) あとはテレビにかじりつくのみ!今日こそ当ててプラスになりますように。