わくわく・わくわく(o^^o)

2024年02月09日 とねっこ日記

IMG_2855

こんばんは。昼間は空気が冷んやりしてても、お日さん当たってると全然違いますね。今週も1週間お疲れさまでした。明日から3連休の方も多いんでしょうか?ぜひ!くつろぎにお越しになってみませんか?ご来店お待ちしてます*\(^o^)/*

さて私、『わくわくしてます!』。何にか?それは、

明日東京4Rに出資馬ピュアグルーヴが出走するからです!しかも、しかもですよ、鞍上がなんとルメールJなんです(^O^) 一口馬主人生において初めてルメールJが乗ってくれます。わくわくしっぱなしです。前走同条件でコンマ1差の3着でしたし、期待が膨らみます。現地に行ってるつもりで、熱烈応援するぞ(*^◯^*)