2023年もありがとうございました。

2023年12月31日 とねっこ日記

IMG_1673

こんにちは(^-^)

今日は大晦日。2023年もあとわずかになりました。とにもかくにもみなさまには本年も本当によくしていただきまして、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

競馬をしていると一年がより早い気がしてます。年が明けると正月競馬、G1がスタートしてトライアルからのクラシック戦線。新馬戦が始まり、夏競馬。そして秋のG1にトライアルとクラシック。あっという間に有馬記念。ホントに早え〜( ^ω^ ) 地方競馬も華やかで楽しいですし、海外競馬もありワクワクしっぱなしですよね。

まあ馬券の方は………、ってな感じでしたが(^^;;、2024年はなんとしても年間収支プラスを目標に頑張ります*\(^o^)/*(毎年言ってるような………)

繰り返しになりますが、本年も楽飲処とねっこをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。来年も何卒よろしくお願いいたします。

どうか良いお年をお迎えください。