G1・チャンピオンズC!

2023年12月03日 レース予想結果

IMG_1675

こんにちは(^-^)

昨日は中山7Rでビックリな配当が出ましたね。3連単はなんと!、1353万円(°▽°) ほんまにビックリ。夢ありますよね。今日はいかに!?頑張るぞ。

勝負はもちろん、G1・チャンピオンズC。ず〜っと教科書・競馬エイトを見ていますが、ん〜むずかしいですね。とりあえず赤ペンで印打ってたらいっぱい印入ってしまってました(^^;; ありゃりゃ。どうすっぺ?、って感じです。1000万越えの配当なんて言わないので、当たってプラスになってくれればと謙虚な気持ちで臨みたいと思います。

馬券は3連複の軸2頭流し。軸9・11、相手は手広く1・4・5・6・8・12・14・15へ。アハハ(^_^) ホンマに手広いですね。とにかく、当たりますように。

そして本日は恐縮ですが、夕方から出掛けるので開店時間が遅れます。申し訳ありません。【19:15〜オープン】になります。何卒よろしくお願いします。