フードメニューを一部変えました(^-^)

2023年12月01日 メニュー

IMG_1639

こんばんは(^-^) めちゃ寒くなりましたね。店内はあったかくしてますので、安心してお越しいただけたらと思います。今日から12月、一年経つのがホントに早く感じます(^_^)

さて、フードメニューを一部ですが変更しました。何が変わったのか!?それは、

・今日のヘルシーサラダ 300円〜500円

IMG_0922

日替わりのマスターの気まぐれサラダです。

・カリカリチーズたこ焼き(6ケ)500円

IMG_5327

チーズがカリッとしていて、ほくほくのたこ焼きと好相性です。

・チキンナゲット ブルスケッタソース(5ケ)450円

IMG_1641

ナゲットにトマトの酸味がさっぱりとした風味です。

いかがしょうか?(o^^o) 寒くなりましたし、たこ焼きなんかはいい感じかなと思います。ぜひ召し上がっていただけるとうれしいです(*^▽^*) とねっこフードメニュー

よろしくお願いします。