盛り上がりましたっ!JCイベント。

2023年11月29日 イベント

IMG_1636

こんばんは(^-^)

先週のジャパンカップは今日になっても強烈に鮮明に頭に残っています。優勝のイクイノックス、本当に馬なのか!?と思ってしまうくらいの走りでした。まさに別次元!スゴかったです。

その日曜、とねっこではジャパンカップイベントを開催していました。スペシャルゲストに競馬エイト・高橋賢司トラックマンをお迎えして、みんなで一緒に飲んでワイワイしながら観てました(^○^) 終始楽しかったです。関東・東海地方や四国からとたくさんのお客様でした。ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました!

競馬BEATにも出演されている高橋TMの生解説を聞きながらのビールにハイボール、おいしかったですよね(o^^o) 乾杯から始まってパドック、馬体重の発表、レースに勝利ジョッキーインタビューまで。やっぱ目の前で直で聞ける解説、質問もできてみなさま楽しんでいただけたようで本当によかったです(^-^) もちろん、高橋TMあってこそ!。この場を借りて改めて御礼申し上げます。

おみやげもいただき、本当にありがとうございました。

IMG_1635

チョコレートもおいしかったですし、隣の阪神タイガースの日本酒・安芸虎!めちゃうれしかったです*\(^o^)/* 私、優勝記念セールに行くには行ったのですが、あまりの人で入れずに何も買えなくて………。なので、コレ、ホンットにありがとうございました!だいじにいただきます。