【追記あり】獲ってプラスに………!?

2023年11月12日 レース予想結果

30A9B27D-3C90-46FB-912A-C6FDCE1F5B63

こんにちは(^-^)

雨〜。いつから降り始めたんでしょうね。4年ぶりのG1・エリザベス女王杯なのでできれば快晴のもとの開催がよかったです。でも、自然のことなのでしょうがないですね。気温も下がって一気に季節が冬へと切り替わったようですし、無事の開催が一番!楽しみましょう〜*\(^o^)/*

さてさて、

G1・エリザベス女王杯。阪神から京都に戻りました。わくわくしてます(^^) 出走は15頭、内G1勝ち馬は昨年の覇者ジェラルディーナのみ。悩ましいです。私の馬券は3連複で勝負します!軸2頭流し、軸3・7ー相手1・6・9・11・12・13・14へ。さらに、3ー7は馬連とワイドを買いました。基本はこの一点です。お願いしまーーーす(o^^o)

【追記】

めっちゃ強かったですねぇ!!!ブレイディヴェーグ。優勝、おめでとうございます。キャリア5戦目とか、初のG1挑戦とか、内枠とか、スタートの心配とか、せ〜んぶ吹っ飛んでましたね*\(^o^)/* ホンマに強かったです。ルメールJの『勝つ自信があります』のコメント、信じきれなかった私………。ごめんなさい、です。

絶好のスタートから先行、直線で抜け出して1着でゴール。終わってみれば、絵に描いたようなレースでした(^^;;

でもこれで、今年の3歳牝馬のレベルが相当高いってことがわかりました。今後ブレイディヴェーグはどの路線を行くのか、リバティアイランドとの対決がどこになるのかも楽しみです。

トータル、ルメールJは買わなアカン!ってことですね(°▽°) 学習しました。