実は……、初めて行ってきました(^_^)

2023年10月24日 とねっこ日記

9B8D06E9-9C9E-4D9B-A11D-99DF9C5A82B4

こんばんは(^-^) G1菊花賞が過ぎて火曜日、ドゥレッツァ&ルメールJの華麗な優勝がまだ何回も頭に出てきます。ホンマにスゴかったです。

その菊花賞!の前日の土曜日だったのですが、初体験して来ましたぁーーー、【京都競馬場】*\(^o^)/* 改装後、私まだ行ってなかったんです。行こう行こうと思ってたんですがなかなか………(^^;  第一印象は、とにかく綺麗!ビックリしました。

 

387D839F-FD8B-46AC-A102-86FD60E61ABE

緑のお馬さん。

E3E97FF7-77E2-4778-86E8-DDCCB9A3F6C4

スタンド。

6FB51DC5-1E88-4D33-BD66-83708E93ACF4

トラックに変わったパドック。

 

2325A39E-40C7-425F-966E-4567FFC33C21

そしてコース。

新しい京都競馬場、一日では周りきれませんでした。次は隅から隅まで散策してみたいです(o^^o) また行きたくなる、そんな楽しみができました。

天皇賞・秋は当たりそうな気がしてます。根拠はありませんけどね(^^;; 頑張ります!