朝日杯FS❗️

2016年12月18日 とねっこ日記

image

こんにちは(^-^)

今日はあったかいですね。街頭の温度計も13℃を示していました。昨日までの一桁の気温とは違い、ホンマに温いですね😊

なんか当たりそう⭕️な気がします(*^^*)

何が?

そうですね。『朝日杯FS❗️』です\(^o^)/

2歳G1です。阪神芝1600m 外回り。基本的には牡馬のレースですが、今回は来ましたね、ミ・スエルテ。大物牝馬。一体どんなレースになるでしょうか?楽しみです(^-^)

私の予想はというと、本命8番 ダンビュライトです。

『あちゃ〜>_<』と思っている方もいらっしゃるかもです。なぜなら、私皐月賞からG1当たっておりません(T_T) しかしながら、今日はいい天気☀️ 私にも、私の馬券にも!日が当たるはず❗️

そう思ってます(*^^*) アイコンと同じように、目が出る❗️

馬券は、8番 ダンビュライトを軸にして3連複。相手には5・6・13・15・18です。

私と被った方も、被ってしまった(^^;;と思っている方も、当たるように祈ってます!(^O^)

Good Luck \(^o^)/