会えた!ピュアグルーヴ(^-^)

2023年09月18日 とねっこ日記

9F2A2048-9132-43C6-97A5-3E5E093CF37F

こんにちは(^-^) 9月も半ばですが、相変わらず日中はまだまだ暑いです。秋競馬、ですが気温は夏、秋らしい秋は来るんでしょうか………?。

三日間開催の中日の昨日!日曜のメイン重賞はローズSでした。予想したんですがアップできませんでした。でもよかったかも。そう、ハズレましたので(-_-;) あしからず。

で、今日のメイン重賞はセントライト記念でしたね、デビュー戦でのワンツーの馬で決まりましたね。その時と着順が入れ替わりました。次は菊花賞でしょうか?めちゃ楽しみです(^-^)

でも!私の今日のメインレースは阪神6Rでした。それは、出資馬ピュアグルーヴが出走だったからです*\(^o^)/* やっと会えたんです。タイミングが取れず、なかなか競馬場にも行けずで生で会ったことがありませんでした。『かわいい〜(o^^o)』、ホント会えてよかったです。もうデレデレ。

FB77BAEF-BE85-42E3-8C25-B80EA402ED3A

レースも頑張ってくれました。休み明け、昇級初戦でしたが、4着!

8F0B45EB-77BF-4B0D-869F-5E56CE60F8D6

ありがと〜(^o^) 最後の直線、外からグイグイ伸びてきてくれました。これからがめちゃ楽しみです♬ ず〜っと応援してるよ*\(^o^)/*