札幌か?新潟か?

2023年08月27日 レース予想結果

EBD77398-3CC2-4852-97AF-5D9E03998150

こんにちは(^-^) 暑くてまいっちゃいますね。バシッと当ててビールでスッキリしたいところです。今日のメイン重賞は、札幌と新潟。どっちにしようかな?キーンランドCは3歳以上、新潟2歳Sは2歳のほとんどが1戦1勝馬で多くても3走未満。ん〜??迷いましたが、決めました!

新潟2歳Sで勝負します!2歳戦ですので出走歴も少ないですし、他馬との比較もむずかしいところです。ただ、馬名を見てこの馬にしよう!と思いました。『ヒヒーン』です( ^ω^ ) なんかいそうでいなかったような馬名の気がしてます。馬券は単複で。あと個人的にルクスノアとジューンテイクも応援してます!

今日はのんびり競馬楽しみたいと思います(^^;; 暑さはまだ続きますが、ぼちぼち行きましょ〜。

ご来店、お待ちしてます!