チャレンジカップ 予想!

2016年12月10日 とねっこ日記

image

こんばんは(^-^) もうちょっとでおはようございます!ですね。この時間、私にとってはゴールデンタイム?みたいなひと時です😊 ゆっくりしてます。

12月も半ばになり、冷え込みもキツくなってきたと思います。体調管理、お気を付けくださいね。いくら気を付けていても風邪引く時は引いちゃいますね。実は私 少し前に引いてました(^^;; もうだいじょうぶですので👍🏻 安心して『とねっこ』に遊びに来てくださいね❗️帰ったら、手洗い&うがい、励行です(^-^)

さてさて。競馬ですね。日曜日の阪神JF!の前に、土曜日阪神メイン チャレンジカップ GIII です。予想しました\(^o^)/ ハンデ戦ですし、普通に難しいレースですね(^^;; 距離は1800m、芝 外回りコース。芝も少しずつ荒れてきてるかもしれませんし、直線の長い外回りコース。どんなレースになることやら(*^^*) 阪神JFに繋げるためにも、ここは何としても!きっちり当てたいところです😊 そこで私の予想ですが、馬券は馬連と3連複の5頭BOXです。私に選ばれたその光栄?な5頭は、2番 ダノンメジャー・8番 タッチングスピーチ・11番 シルクドリーマー・14番 ブラックスピネル・18番 フェイマスエンドの5頭です。理由もちゃんとあります。阪神に良績のある馬、斤量が前走より軽いなどマジメに考えました!ホントに当てたいんです。お願いしますね🙏

そして日曜日は私、阪神競馬場に行っています❗️見かけたらお気軽に声掛けてくださいね(^O^)

明日も明後日も競馬🐎、楽しみましょ〜\(^o^)/ そのあとは、心斎橋の楽飲処『とねっこ』へぜひお越しくださいませ🙇 ご来店、心よりお待ちしております😄😄