新潟名物!( ^ω^ )

2023年07月30日 レース予想結果

A02E17F8-B4CE-4021-BD0D-5CA7DAEBFB8A

こんにちは(^-^) 今日もアツアツ。ちょっと動いただけで汗出ますね。冷たいものばかりじゃなく、あったかいものも食べないと体に良くないので気をつけましょう。

さて、メイン重賞は札幌でクイーンS、新潟でアイビスサマーダッシュが開催されます。やっぱり札幌も新潟もめちゃ暑いんでしょうか?馬券だけ熱く当てたいものです(*^^*)

今日の私の勝負レース、それはG3・アイビスサマーダッシュで行きます!タイトルの通り、【新潟名物】ですね!千直。国内で唯一のコースですもんね。私まだ新潟競馬場に行ったことないので、今年か来年中には現地で見てみたいです(o^^o) 出走はフルゲート18頭。スタートしてすぐにほぼ全馬が一斉に外ラチ沿いに進路を取り目の前を駆け抜けていく、迫力たっぷりのレース。わくわくです。いろんな意味で役に立つ?かもしれない私の予想ですが、馬券は3連単です。軸2頭マルチ、軸6・14、相手に10・11・16・17・18。やっぱ外中心(^^) 当たりますように。

日曜は15:00〜23:00で営業しております。本日もみなさまのご来店を、涼し〜くしてお待ちしてます。よろしくお願いします。