やっぱり強かった………(^^;;

2023年05月22日 レース予想結果

0CB22F7B-6E11-4D4E-B620-277104CF8E77

こんばんは(^-^) 今日も暑かったですね。27℃?28℃?くらいまで気温上がりましたね。朝はホットコーヒー、昼間はアイスコーヒーみたいな感じです。

で、

昨日のオークスです。やっぱりめちゃくちゃ強かったですね!!リバティアイランド。桜花賞・オークス2冠達成おめでとうございます(^O^) 中団の位置で道中を進み、直線では一頭だけ別次元の走りに見えました。お見事でした。あの走りを見たらこの先気になってしょうがないです。三冠を目指すのか、それとも凱旋門賞に行くのか!? わくわくしてしまいます(o^^o)

そして私の馬券の方ですが………m(__)m はい、もうおわかりですよね。そうです、ハズレました。『Why  JRA  !?』厚切りジェイソンさん風に言ってしまいそうです(^^) でもスゴいレースを見れてよかったです(強がり………)次はダービー、頑張るしかないっ!ちなみに買い目はこちらでした。

手負いのマスター、慰めにお越しいただけるとうれしいです(*^^*) ご来店お待ちしてます。

よろしくお願いします。