新装!京都競馬場*\(^o^)/*

2023年04月22日 とねっこ日記

72C85452-D7A9-4D3F-8A6C-3A8C25248796

こんばんは〜(^-^)

ついに、ついにスタートしましたね。NEW 京都競馬場!約2年半ぶりですかね。いやぁ長かった、待ってましたって感じですね。入場制限はあるものの、たくさんの方が来場されたんでしょうね。初日の今日、行かれたみなさま、楽しまれましたか?私もすぐかわかりませんが早く行きたいです(^^)

リニューアルの京都競馬場の写真をお願いしていくつか送っていただいたので載せますね!

まずはパドック!一目でお分かりかと思いますが、丸型からトラック状に変わりましたね。実際見たらどんな感じなんでしょ?阪神より広いのか同じくらいなのかとか。

92369014-F387-4BCD-B3E0-380980F2D2D1

続いてはスタンド。キレイ!カクカクしてる?ヤバい、前の形覚えてない(^^;;

1E7ED6F8-6210-4CF6-8D96-B0D3A8A63F87

9FCAADC1-5840-4AA6-A593-7F97A67B5B23

そしてコース。芝張り替えられましたね。めちゃんこ緑が映えてます!キレイ!馬は走りますが、私はこの芝の上でゴロゴロしてみたい、って思いました( ^ω^ )

7189DCEC-9286-4F99-BB97-6F61D4785F4B

新しい京都競馬場。本当に行くのが楽しみです。ちょっと先かもですが。

たくさんの写真を提供いただいたのは、なっちゃんでした。ありがとうございました!