楽しかった*\(^o^)/*皐月賞イベント!

2023年04月17日 イベント

7360FCE0-E7B8-473E-81DF-1C39D9078618

こんばんは〜。

昨日の楽飲処とねっこでは、☆皐月賞イベント☆を開催してました!詳細はこちら。めちゃんこ楽しかったです〜*\(^o^)/* ご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。たくさんの方と一緒にわいわいできました。おみやげまでいただいて、本当に感謝です。ひとつお詫びです。集合写真、すみません。何人かお帰りになったあとのため全員で撮れませんでした。申し訳ありません。

みなさんも気になるスペシャルゲストは、競馬エイト・高橋賢司トラックマンでした!ご参加のみなさまも普段テレビでしか見ることのない高橋さんのパドック解説や調教診断レース後の解説などなど、生で聴けましたし、たくさん質問もされていました。私も開催できて本当によかったと感じています。高橋さんにも本当に感謝です。

ご参加のみなさまのおかげで、飲んで食べて競馬を楽しむ!、素敵な一日であったことに心より感謝しております。

今回参加の叶わなかった方も、次回!よろしければぜひ参加してみてくださいね(^-^)

よろしくお願いします。