あーーー(>人<;) 高松宮記念………。

2023年03月27日 レース予想結果

85FA9A4A-089C-4802-B5DF-D6CF44ECD6FD

こんばんは。

WBCが終わって、桜も開花して、春のG1もスタートしましたね。昨日のG1高松宮記念、いかがでしたか?私の予想はこちらでした。

写真、本当は笑顔にしたかったのですが………。はい、ハズレましたʅ(◞‿◟)ʃ  キレイに。唯一2着のナムラクレアしか押さえておらず、いやぁ参りました。3月に入ってから馬券の調子が急降下してます。やっぱり滝行が必要なのか!? でも今行くとヤバいですよね。夏までしのがなきゃ。なんとか流れを変える、どうする?ひとまず門戸厄神にお参り行ってきます。

季節は春ですし、心も財布もあっためたい。少し、少しでいいので(^^)

地方競馬で立て直すぞっ!*\(^o^)/*