G2弥生賞!

2023年03月05日 レース予想結果

BA4B875E-7A27-44E4-986D-3B85242C513C

こんにちは(^o^)

昨日の阪神競馬場、ものすごい人でしたね。TVで見てました。チューリップ賞もありましたが、福永祐一Jの引退式でしたもんね。チューリップ賞では誘導馬にも騎乗されていました。ダービーを勝った時の馬上からの景色、誘導馬に騎乗して見る景色、いろいろ感じられたと思います。画面に映るパドックを囲むたくさんの人々、上にも横にも本当に隙間がないくらいの人。福永祐一Jがどれほど愛されているのか、を感じました(^-^) インタビューでは、『長きに渡る親不孝を終わらせることができました』と仰っていましたが、そんなことはなかったと思います。騎手として本当にお疲れさまでした。福永祐一調教師、楽しみにしてます。

さぁ、弥生賞。10頭立て、を見た瞬間、これは当たる気がグイグイ上がってます(o^^o)  頑張ります。私の本命は、2番ワンダイレクトです!ルメールJ、お願いします。馬券は、馬連軸2番ワンダイレクト、相手に1・4・6・8・10。一番自信があるのは2-8です。クラシックにいい流れで臨めますように(*^o^*)

 

**************************************************

【店舗お問い合わせ】

楽飲処とねっこへのお問い合わせは
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

お問い合わせメールフォーム

電話:06-7710-4800(営業時間内)

**************************************************

どうぞよろしくお願いいたします。