楽しかった(^O^) スペシャルコラボイベント。

2023年02月22日 イベント

40CC966B-A61F-4197-AACB-575C82B68961

こんばんは(^-^)

2月も終盤になりましたから、春の足音が聞こえてきそうと思ったら、真冬のように冷えたりしてます。体調管理、お気をつけくださいね。

さて、先週の日曜とねっこでは、スペシャルコラボイベントを開催してました!スペシャルゲストに競馬エイト・高橋賢司トラックマンを迎え、G1フェブラリーS観戦会でした*\(^o^)/* 競馬BEATでの高橋TMのパドックやレース解説、レース回顧が目の前で繰り広げられる!、と〜っても楽しいキラッキラのイベントでした。

さすがプロ!と思わせることもあったり、テレビでは見せないお茶目な一面もあったりしました( ^ω^ ) 特別なプレゼントまで用意していただいたりで、参加のみなさまも終始笑顔でした(^○^)

今回のイベント、急遽決まったこともありましたがたくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました♬ 2023年もまだまだこれから。今年はさまざまなイベントを開催していこうと思ってます。今回のイベントのお知らせはこちらからでした。ブログ最優先でお知らせしますので、みなさまよろしくお願いします。