今日はこっちで勝負!

2023年02月12日 レース予想結果

D53BFD90-A54D-4DEC-B6DB-0559503D9060

こんにちは(^-^)

また寒くなるようですが、昨日今日と関西は驚くような気温ですね。街頭の温度計も16℃を示していました。ビックリ!(◎_◎;)

『財布もあったまりますように。』

そんな思いとともに今日の馬券買いました(^-^) メイン重賞は、共同通信杯と京都記念。二兎追うものは一兎うも得ず、が頭をよぎります。先週はその通りの結果となってしまいました。なので、今日は共同通信杯に絞りました!クラシックへ繋がる重要な一戦。楽しみです♪

私の本命は、8番ファントムシーフです。馬券は馬連で、軸8番、相手に1・5・6・9。単複も買ってます(^O^) 当たる気がしてます。

ちなみに京都記念ですが、こちらはいろいろむずかしいですね。開幕週の阪神、内回りの芝2200m、ドウデュースとエフフォーリア、どの馬が勝つのか、どんなレースになるのか。こちらも楽しみ。

いい天気で競馬を楽しんだ帰り道、よろしければ一杯いかがですか?心斎橋の競馬バー・楽飲処とねっこで。ご来店、お待ちしてます。

よろしくお願いします。