行ってきました!○○神社(^-^)

2023年01月12日 とねっこ日記

76FFFCCC-76F9-42C1-9781-4B43907969DD

こんにちは(^○^)

今日の大阪、昨日とは打って変わってめちゃあったかい。真冬なのに。なんか素直には喜べないです。とにかく、体調管理気をつけましょね。

さてさて、みなさんは今年の初詣はお済みですか?ほとんどの方がお正月に行ってるとは思いますが、私は今日行ってきました!

【藤森神社】に!*\(^o^)/*

何年振りかな?12日ですが、結構お参りに来られてる方もいらっしゃいました。私もテクテク回って、お賽銭して手を合わせてきました。その願い事は!!!、内緒です(*^^*) 敷地内にあるあの自販機でコーヒー買って休憩。その自販機は、

D125B1B4-4996-46DF-B09C-B3D08B044B82

ご存知の方も多いですよね。一息ついた後は、おみくじ!内容は別として、吉でした(^-^) お守りも店に飾ろっと。

気持もさっぱりとし、2023年の競馬も楽しむぞーーー*\(^o^)/*

P.S

向かってる電車の窓から見えました、改装中の京都競馬場。ひっさしぶりに。ホンマに大工事ですが、春にはオープン。わくわくしますね( ^ω^ )