2023年営業スタートです*\(^o^)/*

2023年01月06日 とねっこ日記

8207EC8A-84A4-45B1-8FA3-EDF48E295B2C

こんばんは〜(^-^)

2023年の中央競馬が開幕しました!中央・地方競馬ともにいつもながら年末年始も楽しませていただいて、本当にありがとうございます!関係者の方々の頑張りがあってこそです。心より感謝です。

みなさん、昨日の金杯はいかがでしたか?私は、京都金杯で今年の初勝負しました。結果は………………………

『ハ・ズ・レ』 でした(;_;)

軸馬が4着。123着全て相手に選んでいただけにトホホです。でも思い返すと、金杯でバシッと当たって好スタート!、を切った思い出があったか無かったか………(^^;;

今の私の気持ちは、『さぁ、今年も競馬が始まったな』と言ったところです。なんとか今日一日で立て直して、明日からの3日間開催に臨みたいと思います!

次の休み、初詣に行くので運気が良くなりますように(^^)