やりましたーーー*\(^o^)/*

2022年12月20日 とねっこ日記

42C98DD3-566F-4F59-8D1B-DE771923E5AE

こんばんは〜(^-^)

めちゃ寒いッス。毎日帰るのは当たり前に深夜なのですが、家に着いた頃には手先が痺れるくらいになって、すぐに湯船に浸かりたいのに痛くて入れない!みたいになってます( ^ω^ )

なのであったまるには当てるしかないっ!と挑んだG1朝日杯FS。

やりました!!見事に当たりました*\(^o^)/* とは言っても、3着まで人気通りの決着。堅かったですが、点数を絞ってたので獲ってプラス♬になりました。イェイ。私、珍しく3連単を買ってました。普段しないことをするとなかなかいい結果にならないこともありますが、よかったです。ホッとしました(*^_^*)

これで気持ちも財布も少〜しですがあったまりました(o^^o) いい感じ。有馬記念、頑張るぞっ!