とねっこ 1周年記念❗️

2016年11月06日 とねっこ日記

image

こんにちは😄 急に『冬『、寒くなりましたね。でも11月ですもんね(^-^) 当たり前っちゃ〜当たり前。体調に気をつけてお過ごしください。競馬場に行っている方もあったかくしてください🍵。

そんな今日は楽飲処『とねっこ』、1周年記念❗️最終日です(^-^) http://www.tonekko.jp/event  詳しくはこちらをお願いします。

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますo(^▽^)o

競馬。私の勝負レースは京都11R みやこSです。3歳〜7歳までと馬齢も幅広く、実績馬もたくさんいますし、簡単なレースはやはりありませんね(^^;; そこで、私の本命ですが、4番 カゼノコです!風も冷たくなり急に寒くなったので、『これはサイン!』と思って決めましたo(^▽^)o と少しそんな気もありますが、京都もいいですし、実績も十分、休み明けを叩いて2走目ですし、いい要素しかないなと。ですので、今日はカゼノコの単複の1点勝負❗️ バチッと決めたいと思います(^O^)

それでは今日も楽しみましょ〜\(^o^)/

競馬帰りのご来店も、心よりお待ちしております🙇

よろしくお願いします。