【追記あり】今週こそ、当て………たいっ!!

2022年11月27日 レース予想結果

image

こんにちは〜(^-^)

いい天気。今日は国際G1ジャパンカップです。当てて、『か〜んぱ〜い!』したいです。昨日から教科書、競馬エイトを熟読。しかしまぁ、むずかしい。とはいえ、予想しました。

がその前に、言っときますね!

みなさん、ジャパンカップは東京【12R】ですよーーー!【12R】ね。買い間違えのないようになさってくださいね。

さぁ私の予想です。G1ジャパンカップ、今年は18頭フルゲートですが外国馬が久しぶりに大挙で参戦ですね。ありがとうございます。ただ馬券は一段とむずかしくなったかなぁと。でも華やかになっていいですよね。ジョッキーも9名が外国人。まさに国際G1。

新聞に印を入れてたら、入れてない方が少なくなってしまいました(^^;; オッズも割れてますし、本命をどの馬にしようか。考えた結果、

3番ヴェルトライゼンデ、で行きます!(^○^)信じてます!

馬券は、ヴェルトライゼンデの単複、3連複軸一頭流しで、相手に1・6・7・8・10・14・15。

今日こそ当てたいッス!!*\(^o^)/*

【追記】

やりましたぁーーー*\(^o^)/* 『ちょいプラ!』。久しぶりに的中させることができました(涙)。ホンットにコレで流れが良くなってますように(^^) 欲を言えばキリがないのですが、単勝………。惜しかったです。でも、ありがとう!ヴェルトライゼンデ。そして、優勝のヴェラアズール、おめでとうございます!突き抜けましたね。見事なレースでした。