I need 滝行 ??

2022年11月23日 とねっこ日記

C7FCF846-5231-4F00-9F59-2FF286383059

こんにちは(^-^)

今日は祝日ですがあいにくの雨ですね。それでも全国の地方競馬が開催されています。素晴らしい!です。関係者の皆様、現地に行っているファンの皆様には頭下がります。

タイトルの『I need 滝行。』私には滝行が必要なのか!?と思ったりしてまして。それは、菊花賞→天皇賞・秋→エリザベス女王杯→マイルCSと4連敗………。ちなみにJBCも厳しい結果でした(涙)。なんせ当たらなくて、トホホ。これを打開するにはどうしようかなと。そこで、『滝行!』やと。ホンマに行ってみたいんですが、コロナ禍でやっていなかったりして。仮にやってても、絶対にヤバいレベルで冷たいですよね。自然の滝、だからこそいろんなものが祓われるんじゃないかなぁと(^^;;  来年の夏真っ盛りの頃には行きたいですね。今日の雨で何か変わってくれるといいな( ^ω^ )