日曜、雨でしたが涙も………。

2022年11月15日 とねっこ日記

C7FCF846-5231-4F00-9F59-2FF286383059

こんばんは(^-^)

日曜だけバァーと雨降りましたね。その日曜前後はいい天気、今日も。みなさん、G1エリザベス女王杯はいかがでしたか?私はキレ〜いにハズレました(ToT) 1〜3着を全く買っていませんでした。ですので、惜しかったもなにもないです。お恥ずかしい限り………。勝ったジェラルディーナ、力強い競馬でした!完全に開花したかも。父モーリス・母ジェンティルドンナの超良血馬。おめでとうございます♬ 2着は同着でしたが、この2頭が来るとは………、全く予想してませんでした。だって、阪神成績見たらウインマリリンは0005、ライラックは0003。競馬ってむずかしい(^^;  でもこれだからおもしろいんですよね(強気なこと言ってますが頭ん中真っ白になりました)。

そして、阪神4Rに出資馬ピュアグルーヴが出ていましたが、10頭中10着(ToT) これまた涙。雨もありましたが、条件はどの馬も同じ。2歳、まだまだこれから!ずっと応援してるよ〜*\(^o^)/*