【追記あり】今日こそっ!当てるぞ*\(^o^)/*

2022年09月19日 レース予想結果

A2D39C9B-690E-48F5-9D54-6DF1A9ECD7F7

こんにちは(^-^)

今日は3連休の最終日であり、競馬3日間開催の最終日。そして私は、昨日のハズレを振り払い取り戻すチャンスの日!、と思ってます(o^^o) 頑張ります。

勝負はもちろん、G2セントライト記念です。予想ギリギリになってすみません。

当たるっ!!!………………………、かもしれませんので。ぜひに∩^ω^∩

私の本命はやはりアスクビクターモアです。1番人気ですね。弥生賞勝ち、皐月賞は5着、ダービー3着の実績。秋初戦、期待してます!

馬券は馬連で。原点回帰の気持ちで行きます。軸7番アスクビクターモア、相手に1・3・4・5・9の5点。ホンッマにお願いっ!当たってちょーーー*\(^o^)/*

【追記】

セントライト記念、よかった〜(o^^o) 当たりました!! イェイ✌︎

アスクビクターモアからの馬連5点流しでした。獲ってプラス。まぁ、ちょいプラ!ですが。 2日続けての負けにならずによかったです。ホッと(^^) 実は最初は単勝勝負でもイケる?かなぁと思ってました。勘が冴えた!?かも。流れを切り替えられたかなと。この調子で今週も頑張ります*\(^o^)/*