うませとらvol.26『走るの大変っ!』

2022年11月30日 うませとら

869EF0BA-48C6-45BE-81F1-E76FD5E1D64C

こんにちは〜(^○^)

この写真、懐かしい。思い起こせば2017年10月1日のことでした。園田競馬場で開催された、【ダートランinそのだけいば】。普段は競走馬が走っているコースを走ろう!というイベントでした。私はお客様とチームとねっこを組んで参加しました。

『みなさん、ダートコース歩いたり走ったことありますか?』

私はJRAの競馬場で何度かコースに入ったことはあったのですが、これほどとは………。

とにかく、『めっちゃめちゃしんどかったんです!!』 信じられないくらいのしんどさ、砂が重く、足がハマって前に進まない(´ω`) 息は上がるばっかり。まさに砂浜をを走っているような感じでした。そこで思ったんです、『馬って、ココ走ってたんやなぁ』と。頭が下がる思いでした。馬が止まったり、差せなかったりする、そんな感覚を身を持って感じました(^^;;

お馬さん、ありがとうね。心からそう思ってます(o^^o)

ちなみに

この時の成績は、

image

でした。結構早いでしょ!だってフルマラソン3時間台で走る方が2人もいたので(^_^)

今回のうませとらは、私の体験談でした〜。

**************************************************

★過去の「うませとら」もぜひご覧ください★
↓↓↓
「とねっこマスターのうませとら」一覧はこちらから