当たるっ!………かもしれない、函館記念。きようは

2022年07月17日 レース予想結果

953FD7BC-AD9F-4F75-8A75-177D36C749AE

こんにちは〜(^-^)

蒸し暑いですね。カラッとしてたら少しはマシかも。そう思うと北海道に行きたくなります(^^;

そんな今日のメイン重賞は、G3函館記念です。雨降ってますね。恵みの雨となる馬もいれば、そうでない馬もいるかもしれません。洋芝、小回り、馬場状態、いろんなこと考えますよね。しかもハンデ戦!?、てことで悩ましいです(o_o)

教科書の競馬エイトを読み読み。たくさんの要素が書かれています。私はその中でも『直撃厩舎リポート』を重視しています。トラックマンの方が熱心に取材されて載せている記事、助かってます!ありがとうございます(^-^) ということで今回の私の予想はこうなりました。

G3函館記念は馬連BOXで行きます。3・5・6・9・14の5頭。

当たったら、アイスのガツンとみかんを買うぞーーー*\(^o^)/*