当てるぞっ!ジャパンダートダービー!

2022年07月13日 レース予想結果

A90E0F58-5484-4C6C-9965-F14D2E0E5692

こんばんは〜(^-^)

なんか明日から戻り梅雨?と天気予報でした。今日洗濯しといてよかったです。平日ですが今日は、ご存知ですね。

Jpn 1 ジャパンダートダービー!

バンザーイ*\(^o^)/* Bigレースが待ってるとわくわくしますね♬ 中央地方の3歳ダートチャンピオンを決める一戦。楽しみです。勝ち馬にはカネヒキリやゴールドアリュールもいます。2022年はどんな名馬が誕生するのか!? レースまであと約2時間、ドキドキ( ^ω^ )

大井競馬場ダート2000mで争われ、14頭が出走します。外回りコースですから平坦とはいえ、最後の直線は386mと地方最長。どんなレースになりますかね(^^)

私もちろん、馬券買ってきましたよ。私の予想は馬連で、軸3番ハピー相手1・6・7・14と、軸7番ペイシャエスー相手1・4・6・14です。悩んだ結果、軸を2点にして流してみました。

今夜は楽飲処とねっこでくつろぎながら、一緒に観ませんか?みなさまのご来店、心よりお待ちしてますね♬

よろしくお願いします。