CBC賞、的中!しました。

2022年07月04日 とねっこ日記

9588CCDE-0FDD-48D0-A365-89A1F6F46281

こんばんは〜(^-^)

雨ですね。この後も続くのか、水不足にならないように適度に降ってくれるといいですね。

昨日の小倉メイン、GⅢ・CBC賞スゴかったですね!優勝したのは、テイエムスパーダ&今村聖奈J&五十嵐厩舎。おめでとうございます♬♬

もうとにかく素晴らしかったですね(^O^) スタートを切るとスパッとハナを切りレースを引っ張ります。そして刻んだ前半3ハロンのラップは31.8。マジで!?となりました。早い。迎えた最終コーナーを立ち上がると詰められるどころか、後続を突き放しました!今村聖奈Jの想いを受けて駆け抜けたテイエムスパーダ、見事な走りでした。走破タイムはなんと、1分5秒8のレコードタイム。斤量48kgとはいえ、なかなかできることではありません。見ていて気持ちのいい走りでした( ^ω^ )

私の馬券はと言うと、当たりましたよ〜*\(^o^)/* 今回は原点に帰って枠連で勝負してました。獲ってプラス♪でした。やったね✌︎ 私の予想はこちらでした。枠連のオッズが17.5倍付いてくれたので、これにはちょっとビックリ(^^;  よかったです。この調子で夏競馬頑張ります!

 

**************************************************

【店舗お問い合わせ】

楽飲処とねっこへのお問い合わせは
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

お問い合わせメールフォーム

電話:06-7710-4800(営業時間内)

**************************************************

どうぞよろしくお願いいたします。