当たっ………!?マーメイドS。

2022年06月20日 レース予想結果

DAC3850E-9476-40FF-BC16-5CB7E963CD2D

こんばんは〜(^-^) 昨日はめちゃんこ暑かったですね。そして東西のメイン重賞も熱かったです。どちらも接戦でした。

ユニコーンSを勝ったのはペイシャエス、父エスポワールシチーに贈る産駒の初重賞制覇となりました。マーメイドSを勝ったのはウインマイティー、忘れな草賞以来、約2年2ヶ月ぶりの勝利となりました。

ペイシャエスは7番人気、ウインマイティーは10番人気、ん〜やっぱり競馬っておもしろいですね( ^ω^ ) な〜んてかっこいいコメントを言ってますが、その裏では『悔しい(涙)』の馬券となりました。

ということは、はい、ハズレました( ̄▽ ̄;)

私の勝負レースはマーメイドSでした。その予想はこちら。2・3着は買っていたものの、馬連・3連複ともにあきまへんでした〜。むずかしかった………です。1番人気が単勝オッズ6倍超えてましたしね(^^;

今週末にはいよいよ宝塚記念!なんとかそれまでに地方競馬でリズムを立て直すぞ!

ご来店やご予約をお考えの方はお気軽にお問い合わせくださいね。

**************************************************

【店舗お問い合わせ】

楽飲処とねっこへのお問い合わせは
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

お問い合わせメールフォーム

電話:06-7710-4800(営業時間内)

**************************************************

どうぞよろしくお願いいたします。