激ムズッ!マーメイドS(^^;

2022年06月19日 レース予想結果

2ECB809B-D05E-44A3-B74B-6C69D11CC2F2

こんにちは〜(^-^)

暑いですねぇ。梅雨の晴れ間、ってとこでしょうか。洗濯もしたし、いい感じ♪

さぁ、競馬ダァーーー*\(^o^)/*

今日のメイン重賞は、東京でユニコーンS、阪神でマーメイドSです。どっちにしようか、それともどっちも!? 二兎追うものは一兎も得ず、ということで今日はマーメイドSで勝負します!

このレース、私は思い入れがありまして。なんと言っても大好きなエアグルーヴが勝ったので。骨折休養明け、当時は別定でしたが斤量は一番重い56kgでしたが、見事に優勝!なんとしても当てたいですし、毎年楽しみにしているレースのひとつです(o^^o)

で、新聞・ケータイで見てみると、『なんじゃこれぇ〜!?めちゃめちゃ人気割れてる〜』(°▽°)  激ムズ! 1番人気から16番人気まで、単勝オッズ6〜60倍ほどとは。まさにハンデ戦ですね。

今回は軸馬を決めずに馬券は馬連と3連複のBOXで行きます!ともに選んだのは、3・5・6・9・11・12。ホンットに予想がむずかしかったです。なんとか当たりますように( ^ω^ )

それでは、日曜の楽飲処とねっこは15:00〜オープンです。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

よろしくお願いします。

問い合わせもお気軽に(^-^)

**************************************************

【店舗お問い合わせ】

楽飲処とねっこへのお問い合わせは
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

お問い合わせメールフォーム

電話:06-7710-4800(営業時間内)

**************************************************

どうぞよろしくお願いいたします。