函館S、当ったり〜(^○^)

2022年06月13日 レース予想結果

01123D25-EAAE-456A-81D8-C5CD90A41F21

こんにちは〜(^-^)

明日明後日、天気予報は雨…。昨日洗濯しといてよかった、ってなマスターです。これから梅雨の時期ですし、洗濯はタイミング。漠然と競馬にもタイミングって大事やな、とか思ったりして(^^)

週末はエプソムカップと函館スプリントの2重賞ともに勝負してました。

W的中ーーー!!、とはいきませんでした。エプソムカップはノースブリッジを買っておらず、見当違いの予想になってしまいました(。-_-。) トホホ。

でも、函館スプリントは的中できました✌︎ やったね。

予想馬こちらでした。ひとつに絞ればよかったかなぁなんて。正直、函館Sは自信がありました。だって、桜花賞3着のナムラクレアが50kgで出走でしたから。こんな斤量での出走はここしかないでしょうし、◎でした。馬連も結構付いてプラスだったのですが、私の買い目、3連複でも当たってました。欲を出すと裏目に出そうなので、当たって良し!で笑笑( ^ω^ )

雨に負けずに頑張ります!みなさまのご来店お待ちしてます♬

**************************************************

【店舗お問い合わせ】

楽飲処とねっこへのお問い合わせは
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

お問い合わせメールフォーム

電話:06-7710-4800(営業時間内)

**************************************************

どうぞよろしくお願いいたします。