オークス・スペシャルコラボイベント、最高〜!

2022年05月23日 イベント

0DC41564-76F1-4135-A719-1C79E78FE6C1

こんばんは〜。

昨日のオークス、みなさんいかがでしたか? 私は………………、あきまへんでした( ´△`)  本命のサークルオブライフがまさかの12着。トホホ。馬券の結果は見事に散りましたが、とーーーっても楽しい一日でした!

それは、スペシャルコラボイベントで、競馬エイト・高橋賢司TMと一緒にオークスを観ることができたからです*\(^o^)/*バンザ〜イ。

184DF7F3-8F4D-41AF-9B89-20D385AFC57B

参加されたみなさまも、『最高に楽しかった♬』とおっしゃっていただきました。

誠にありがとうございました。

パドック、本馬場入場、返し馬、そしてレース、レース後、あらゆる解説をされる高橋TMが、LIVEで目の前で繰り広げられました。『あれはどう?この馬は?』とさまざまな質問にもていねいに答えておられました(^-^)

高橋TMとみんなで一緒にオークスを観れたこと、キラッキラのプライスレスなひとときでした。またの開催、ご期待くださいね♪

サプライズで高橋さんがプレゼントも用意してくれてました。稲富菜穂さんと岡安譲アナのサイン。当たった方、よかったですね。おめでとうございます。8日の時点ではご用意できなかったこと、申し訳ありませんので、8日参加された方で一番早くご来店の方に岡安譲アナのサインをプレゼントさせていただきます!

8日NHKマイルカップの日にも開催してました。その時のブログはこちらです。

よろしくお願いします。