あ〜〜〜(´・_・`)皐月賞

2022年04月18日 レース予想結果

F183CDD2-14BE-44F2-A32D-DF27C4F0EA0D

こんにちは〜(^-^)

ありゃりゃりゃ、ハズレちゃいましたG1皐月賞。みなさんはいかがでしたか? むずかしかったですよね??

単勝人気も、1番人気ドウデュースが3.9倍でしたし、6番人気までがひと桁台ってことで人気割れてましたもんね。

私は本命馬を1番ダノンベルーガにしていましたが、直前までかなり迷ってたんです。

どの馬とっ!?

それは、2番アスクビクターモアでした。

んっ?? ハズレとるやないかーーーいっ!

私の予想はこちらでした。

すみません(^^;;  どっちにしてもハズレてましたね。でも、4・5着でしたし、内が厳しい馬場状態でしたしこれは、今からダービーが楽しみになりました!

優勝は、ジオグリフ。おめでとうございます*\(^o^)/*  私、ノーマークでした(ー ー;) 2着には東スポ杯から5ヶ月明けのイクイノックス、3着には朝日杯馬ドウデュース。

本当に日本ダービー、わくわくしますね(o^^o)

しかしながら強かったジオグリフ。父がドレフォン。私も出資しているピュアグルーヴも同じく父ドレフォン。めちゃ楽しみだぁ(o^^o)

馬券はハズレましたが、あと一捻り。今週G1競走はお休み。次は天皇賞・春、頑張ってまた馬券の桜咲かせるぞーーー*\(^o^)/*