桜花賞前夜、一杯いかがですか?(^-^)

2022年04月09日 とねっこ日記

467F25AF-ED63-47F4-8243-A2E843ABC1F6

こんばんは(^○^)

と言ってもまだ明るいですね。あったかくなってきて日も長くなってきました。

明日はいよいよ牝馬クラシックの第一弾、『G1桜花賞』*\(^o^)/*

楽しみ〜♬♬ ってことで、その前夜祭に心斎橋の競馬バー・楽飲処とねっこで一杯いかがですか?

その一杯、桜花賞ということで、ハイボールにフローズンストロベリーを散らしてみました(o^^o)  ハイボールのスッとさわやかな感じに、ストロベリーの甘酸っぱさがいいです。

88E0D1BD-58E1-4F4D-949C-A16D2BDA509D

ぜひ!*\(^o^)/*

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

マスターの予想はまた明日のブログでお知らせしますね( ^ω^ )

よろしくお願いします。